2021/08/09 23:46

皆さん、こんばんは😊


またまた、緊急事態が出てる中、イベントが次々と延期となっております😅


そんな中、今出来る事を!と言うことで、新商品の開発をしておりました!


今回は珍しく、紅茶マイスターの社長が、何ヶ月もかけて、苦戦に苦戦を重ね、試行錯誤を繰り返し、やっと思いで、とても美味しい仕上がりになりました♥️



春に仕上がり予定だったのに🙄納得する味に辿りつないまま夏を迎えてしまいました。

ハイビスカス🌺とローズヒップ🌹を何度仕入れた事か…🙃


そしてそして、仕上がったフレーバーティー!

それがこちら↓↓です!


夏に爽やかなオリジナルフレーバーティー🙂

シャン ド フルール❤




女性に人気の高いハイビスカス🌺とローズヒップ🌹をオリジナル紅茶とブレンドして、美味しく大変飲みやすく仕上げてあります( ˙꒳​˙ )キリッ


一般的には、ハイビスカス🌺とローズヒップ🌹でハーブティーとして飲まれておりますが、社長と一緒にこのハーブティーを飲んだ時、あまりの酸っぱさに社長が、この世の物ではないくらい顔をシワシワにして『すーーーっぱぁぁぁ!!』と、言っていたのが、とても印象的でした😅


でも、ハイビスカス🌺とローズヒップ🌹はビタミン等の良い成分が摂れる優秀なハーブです!

そこで、何としても!

1人でも多くの皆さんに、美味しく楽しみながら飲んでいただきたいと言う社長の熱い気持ちと努力の結晶の逸品となっております!


何ヶ月かかっても妥協せず、諦めない社長の姿勢にプロ根性を感じました💦


まだまだ暑いこの時期にピッタリのオリジナルフレーバーティーです❤!


アイスでも美味しく頂けますよーー!!