2022/04/27 16:42

皆さん、こんにちわ☀️


お久しぶりです。


今回、、、とあるお友達が、身体の悩みを感じていてそれを社長に相談したら、『よし!じゃあ、その子にあったお茶を作ろう!』


と、言う事で、あるハーブティーがLOUPに仲間入りしました😊


それがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




カモミール ラベンダーティー

AMULETTE(アミュレット)



心に和らぎを与えると言われているカモミールをベースに、心を安定させる4種類のハーブをとても飲みやすくブレンドしました😍


カモミールって、ちょっと味にクセがあって、苦手だった私も、お気に入りのハーブティーになっちゃいました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

ハーブって0.何グラムで味も変わるから、今回のアミュレット(お守り)なんて、5種類も入っててすご〜く細かいブレンドなんですぅぅ💦💦

でもでも、その分、とーっても身体に優しい美味しいハーブティーに仕上がりました‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬


もうすぐ母の日🌷


ギフトセット🎁も、ご用意できます。

大切なお母様に❤アミュレットと色々な紅茶・ハーブティーを🎁なんて、いかがですか❤